新発売

ロードフォックスに乗っているがタイヤの悩みをかかえているかたに朗報です。
なんとモンキーのホイルを使用してしかもミニカー登録
(装着後は必ずミニカー登録して下さい)できるKITを製作致しました。





このKITにはアルミスペーサー×2 
M10ボルト×6 
M8ボルト
平ワッシャー
スプリングワッシャー各×8
のKITになります。
モンキー用ホイル・タイヤ・チューブは別売になります。
ご注文いただければもちろんとうSHOPでもご用意させていただきます。







取りつけにはたいした工具はいりませんが
ロードFOXの純正リヤハブから出ている爪をサンダ―で削り落とす必要があります。
写真の右のハブが研磨前で左が研磨後です。
出っ張りがなくなりだいたい平らになればOKです。
ここではリヤハブを取り外していますが車体にとりつけたままでも作業は出来ます。

作業をするときはゴーグル手袋マスクなどを着用して下さい

必ず2人1組で作業し、1人は後輪ブレーキを握り後輪を確実にロックさせて
 残りの1人が脱着作業をしてください。

ボルト類は確実に締め付け走行後も定期的に締め付けの確認をしましょう。







爪を研磨したハブにM10ボルトを使用してアルミスペーサーをとりつけます。
パートナーにリヤブレーキを握ってもらい確実に締め付けましょう。







スペーサーの取り付けが終わったら!
次ぎにM8ボルトにスプリングワッシャー・平ワッシャーをつけモンキー用ホイルをとりつけます。
このときも必ずパートナーにリヤブレーキを握ってもらい確実に締め付けてください。







KITパーツの取りつけは以上で終了です。
リヤフェンダーノーマルの当たる部分をカットし飛び出た部分をカバーして
オリジナルリヤフェンダーを作成して下さい。

・KITの値段は¥33,000−です。(外税)

・このパーツは受注生産になります。

・ご注文は現金書留又は銀行振り込みでお願い致します。

・納期は入金確認後7〜10日です。





通信販売に基づく標記







広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー