JAZZのノーマルスイングアームに取り付ける
トライク用スイングアームを製作します




      


スイングアームとドライブシャフトを取り付けてみる
ちょっとトライクのかんじが出てきました

        



使用するキャリパーが決まったのでサポートを作り取り付けてみました





リヤホイルが決まったのでフェンダーを加工する
今回はスペシャル板金屋さんにお願いしました




    


わかりにくいかもしれないが右が加工前左が加工後    
左のフェンダーのほうが方が若干広がっているのがわかります





フェンダーステーを製作して取り付けてみた
カッコ良くてワクワクしてきた・・・うぬぼれ?





フェンダーを黒くペイントしてフロントフォークを
延長して全部出来あがるです。非常にカッコイイ




 


左から見るとこんなかんじです



以上JAZZのトライクの製作過程を簡単に説明致しました。本当はとても大変な作業です。製作依頼は常時受け付けいたしますが、製作期間は早くても一ヶ月掛かります。最高のシーズンに乗りたい方は、速めに連絡して下さい。        




  1. 発注依頼・質問等は電話でお願い致します。(Eメールはご勘弁ください)
  2. 使用しているパーツ及び製作方法などの質問には一切お答えできません。
  3. 中古車ベースのコンプリート価格は最低価格¥355,000ーです(中古車ベースのため値段の変化があります)。
  4. 車両持ち込みの場合¥225,000−(値段の変化無し)。
  5. 全てのパーツはリサイクルパーツを使用する前提の価格になります。
  6. リヤフェンダーのペイント・灯火類・フォークの延長・ノーマルリヤフェンダー取り外し・配線加工などは別料金になります(わかりずらいと思いますので電話でご質問下さい)。
  7. リヤホイルはお客様持ち込みになります(インチ及び太さの限度あります)。
  8. 法律上ヘルメットの着帽義務はありませんが安全のためヘルメットを着帽して走行しましょう。
  9. 作業の開始は内金を半額いれていただいてから開始致します。











広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー