サブフレームとダブルシートのセットです。
Z50J(12X)専用設計ですから、AB・Z50J(6X)シリーズ
及びゴリラには加工が必要かもしれません。
加工できる自信のない方はご遠慮ください。







リヤキャリヤ・テールランプなどを取り外しサブフレームを取り付けます。
ボルト四本止めですからチョーラクチン!
シートを乗せてまたまたボルト四本止め!サイコーに簡単!
テールランプ及びウインカーの取り付けはご自分で頑張って下さい。
『フレームについているメインハーネスのクランプはハンマーでたたいて潰して下さい』







サイドカバーはそのままではつきません!
取りつけたい方は白線の部分をカットしましょう
テツノコで2〜3分で切れます。
(一度に沢山切らずに
シートを乗せて当たる部分を少しずつ切りましょう)






質問は044−329−1412 又は 090−1426−1308までお願い致します。






テクニカルサービス
・本製品は受注生産となりますので納期には時間がかかります。

・お金を振り込んでいただいてから製作開始になります。

・送料はお客様ご負担とさせていただきます。

・基本的に取りつけ不良以外返品不可とさせていただきます。

・デザイン変更も可能です。ご相談ください。

・メールでのご質問にはお答えかねます電話でお願いいたします。

・本製品の名前はダブルシートですが絶対に二人乗りはしないで下さい。

・二人乗り目的のかたは購入しないでください。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送